よこはま若者サポートステーション
よこはま若者サポートステーションのスタッフブログです。 サポステの近況はここでチェック! (公式HP http://www.youthport.jp/saposute/)
プロフィール

サポステ

Author:サポステ
15歳~40歳までの就労支援施設です。個別相談を中心としながら、一人ひとりの「働くまでの道のり」を一緒に考えます。多くの機関や団体(人)との関わりの中で皆さんが社会の中で自分らしく生きていけるよう私たちは皆さんの活動を応援しています。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明後日リバイバルフォーラム開催です!
こんにちは。スタッフの凸です。
猛暑という言葉がぴったりと来るこの頃ですね。湿気と暑さとの戦いですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、前々回のブログでもお知らせしたとおり、横浜市が開催するリバイバルフォーラムがいよいよ明後日開催となりました。私たちサポートステーションも第3分科会で取り上げられます。
横浜駅西口にはさまざまな就労支援施設や企業、専門学校があり、若者にとってはライフステージに合わせての活用ができる場になっています。これからの横浜駅西口をテーマにパネルトークを実施します。

今夜も遅くまでサポステでは横浜市の方、若者の皆さんが最後の打合せを実施していました。こうしたイベントを通して、行政の方が直接若者と触れ合っていただく姿が本当にいいな~と思いながら、脇で話を聴いていました。

私も土曜日は忙しい1日となりそうです。
お申し込みがまだの方は下記URLからどうぞ!
http://www.city.yokohama.jp/me/kodomo/kikaku/jiritsu/forum2007_1.html

告知でした!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。