よこはま若者サポートステーション
よこはま若者サポートステーションのスタッフブログです。 サポステの近況はここでチェック! (公式HP http://www.youthport.jp/saposute/)
プロフィール

サポステ

Author:サポステ
15歳~40歳までの就労支援施設です。個別相談を中心としながら、一人ひとりの「働くまでの道のり」を一緒に考えます。多くの機関や団体(人)との関わりの中で皆さんが社会の中で自分らしく生きていけるよう私たちは皆さんの活動を応援しています。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター


おでかけサポステのお知らせです!!!!!
こんにちは。
たずねてくださって、ありがとうございます。


街路樹の紅葉も終わり、葉っぱのフレディがあちらこちらに見れるこの頃です。
少し寒くなって、マフラーが心地よく感じられる季節になりました。



就活中の方にとっては、12月って妙に焦ってしまいますよね。
今年を振り返る時期でもありますし、なにか形になるのもがほしいものですね!


よこはま若者サポートステーションのサービスの一つに
横浜市のいろいろな区におじゃまして出張セミナーと相談会があることを
みなさんご存知ですか?

今は「神奈川区」に出向いています。
12月いっぱいは神奈川地区センター【東神奈川】を会場にしています。


年明けの1月から3月までは「金沢区」に行きます!



金沢区や磯子区、港南区の方々にとっては、とっても近くなると思います。
この機会に、「就職の相談」とか「就職に役立つセミナー」を無料で体験してみませんか?
よこはま若者サポートステーションのスタッフが親身になって相談にのります。

とにかく働くことに困っている方、就活の仕方がわからない方、就活に煮詰まっている方などなど
お気軽にいらしてください。

詳細は『おでかけサポステ』のコーナーにカレンダーがありますので、
のぞいてみてください!!!


神奈川区近辺の方、

15日のセミナーはまだ余裕があります!

そして、最後の相談会は21日です!



お待ちしています。

おでかけサポステ担当のコミでした。



